TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

怪我をした時こそ歯磨き粉を塗る!?!?

皆さんこんばんは そろそろ有益な情報も発信していかなきゃなあ。TaChiです。 ほんっと最近思います。 中身のない記事ばっかで本当にすいません、 なんなら記事じゃなくて投稿(汗) 文字数無制限のTwitterみたいな感じですよね。。 気をつけます、、 でも一…

TaiChi、指壊死する。

皆さんこんばんは ゴキブリ関係なしにゴキジェット噴射したことある人100%。TaiChiです。 もー虫関係ないです。 蚊にも蛾にもクモにもしますよね。 すいません。いきなり不快な話をしちゃって。 でも今日話すのはもっとやばい話です。 今日バイト中に小…

正解発表!!

皆さんこんばんは 更新遅れてたのうんちしてたなんて言えない。TaiChiです。 すいません、お腹下してましたw 食あたりかなーと思ったら朝からなんも食べてなくて お腹下してました。 下した?壊した?(どっちでもいいわ) まーそんな感じです(それでいい)…

皆さんにプレゼントあげます

皆さんこんにちは メントスコーラよりコーラめっちゃ振った方が断然爆発率高い説。TaiChiです。 さてさて、昨日のIQテストの結果発表なんですが、 閲覧数が極端に少ない!ww やっぱりもっと頑張らなければと思いました・・・⤵︎ たったの1問です! 頑張って…

自分のIQ気にならん??(正解者には報酬あり)

皆さんこんばんは 今日受けたIQテストでまさかの196。TaiChiです。 端的にいうと、はい、測定ミスだったようです。(ですよね) 天才やんそんな点数。(ちなみに以前と同じ136でした) 世の中一瞬で変えれるわ。ガリレオ?え、誰?ってなるわ。 みんな…

Superorganismの最新情報!!

皆さんこんにちは 昼夜逆転生活続きで体調崩すかと思ったら何気こっちの方合ってる。TaiChiです。 夜だとなんか優越感に浸れるんですよね。 みんなが寝てる静かな間に、自分のやりたいことに 没頭できてる感じがして。 日中だとやっぱり騒がしいし、 用事が…

世界で活躍する18歳の女の子

皆さんこんばんは 賞味期限切れゆーて半年後もいける。TaiChiです。 いきなりなんですけど、 女は自信、男は余裕感 って思ったんですよね。 なんでそんなことをいきなり思ったかというと、 Superorganism って知ってますか? 彼らは今かなりホットなバンドで…

アメリカ留学最大の衝撃

皆さんこんにちは ねるねるねるね美味しいのぶっちゃけラムネ。TaiChiです。 今日は、私がアメリカのカンザス大学に留学していた時の面白い体験談を紹介します。 とは言ってもいーっぱいあるので、今回はスポーツにまとめてシェアします。 ある日現地で仲良…

今日からブログが変わります!

皆さんこんにちは 卵割ってそのままダイレクトで三角コーナー。TaiChiです。 いやー、なんか寝ぼけてたんですかね。 卵かけご飯を食べようと思って、 パカッと空けた先はまさかの三角コーナー。 横をチラ見するとそこにはツヤツヤに光る白米さん。 夜中でし…

そりゃあかん

皆さんこんにちは 改めてメントスのコスパ半端ない。TaiChiです。 メントスのコスパ異常ですよね? しかもコーラと混ぜれば軽い爆薬っていうね。 さてさて、お久しぶりですね皆さん! 元気ですか? 僕は元気もりもりもり五郎です。 おかげさまで朝のう◯ちも…

お知らせ

皆さんこんにちは ドンキに住めればぶっちゃけ勝ち。TaiChiです。 今日は皆さんにお知らせがあります。 そんな大した事じゃないんですけど、 ブログの更新回数を不定期にします! なんか面白いことがあったら書く。 これはシェアしなきゃ!というのがあった…

気になる人だけ

皆さんこんばんは 中学の頃一回はエスカレーター反対から上りたがる。TaiChiです。 今日お話しすることは、興味のある人は面白いと感じるかもしれませんが、無い人にとっちゃゲロつまんないです。ご了承ください。

皆さんこんばんは ニベアのCMクリーム塗りすぎ。TaiChiです。 今日はなぜか夕方くらいからどっと眠気がきて、 起きたら2時間タイムスリップしてました。 そこでいきなりなんですが、 皆さんは夢を見ますか? 正確にいうと、覚えていますか? が正しいかもし…

盲点

皆さんこんばんは 朝は小鳥のさえずり、日中はセミの鳴き声、夜はカエルの大合唱。・・・いや季節感ごちゃごちゃでここは合宿4日目の布団か!TaiChiです。 今日のお話は「盲点」についてです。 皆さん盲点はご存知ですよね? 簡単に言うなればこれ! 左目を…

今日はなんの日?

皆さんこんにちは こないだ〜、、 夜行バスで隣になったナイスバディの外国人女性が、 やたら興味津々に色々質問してきて、挙げ句の果てには 寝たふりをして体も押し付けてきました。 さすがに戻そうと思ってそっと肩に手を触れたら 相手が興奮したのかわか…

126日後

皆さんこんばんは 吉野家かすき家か松屋でみんな熱くなりがち。松屋派のTaiChiです。 いやー久しぶりに神奈川に帰ってきました。 まずシャワー浴びて洗濯回して、掃除したり色々やることをやっていたらこんな時間になっていました。 ってか皆さん、今日含め…

収穫

皆さんこんばんは 腕時計つけてる人ほどスマホで時間確かめてる。TaiChiです。 今日はいよいよ地元から神奈川へ逆帰省の日です。 親や友達にも別れを告げ、帰るか〜とその前に。 古着屋に行きたくてあるお店に行ってきました。 なかなか良いものがあってなん…

第1回〇〇説選手権

皆さんこんばんは ブタゴリラって言うけどブタとゴリラの気持ちも考えて。TaiChiです。 さて今日は私が勝手に思う説を紹介したいと思います。 【カフェ・ファストフード店編】 ・スタバの冷房強すぎてアイス飲んだ後皆「さっむ」っていいがち説 ・マクドナル…

花火

皆さんこんばんは 調子こいてラウンドワンでゴルフするやつだいたい空振る。TaiChiです。 今日は久々に本当になにもない日でした。 数字でいうなら0です。 息の量でいうなら吐息です。 ボーボボでいうならつけものです。 それはさておき、今日8/25(土)は我…

祝・世界初‼︎‼︎

皆さんこんばんは バタコさんアンパンマンの顔投げる時だいたい変化球。TaiChiです。 自分的にはカーブ多めな気がします。 さて、話は変わりますが今日はおそらく世界初の試みになります。 それは何かと言いますと、、、 「一文字だけで人を笑わせることが出…

東大より上の大学!!?

皆さんこんばんは 母さんのFワードの発音めっちゃいい。TaiChiです。 今日は昼頃から母さんとデートしてきました。 二人で向かった先はあの国際教養大学(AIU)です。 昨日初めて訪問したんですけどやっぱり雰囲気が落ち着いていていいですね。この大学は2日…

意外とタメになるかも!?

皆さんこんにちは 田舎のヤンキー何気いいヤツ多い。TaiChiです。 今日無事に金足農業の選手たちが秋田県に帰ってきました! 最近金足農業の話ばっかりですいません汗 でもそれくらい興奮することなんで許してください! っと話は全然変わりますが、今日ふと…

感動をありがとう!

皆さんこんばんは 高校球児の頑張りに涙、ばあちゃんに関しては汗。TaiChiです。 惜しくも金足農業高校負けてしまいましたね・・・。 それにしても大阪桐蔭高校の選手たちは本当に強い!強すぎましたね! いくら選手全員揃えているからといっても流石の一言…

金足農業の耳寄り情報!

皆さんこんにちは まじで秋田全土揺れすぎて軽く震度9。TaiChiです。 みっなっさぁぁぁあああん!!!! 言わなくてもわかりますよね!この興奮してるのはなぜか!! そう!!! 金足農業が秋田県から103年ぶりの決勝進出を果たしました!!!! まじですご…

彼女からの電話!?

皆さんこんばんは いとこが婆ちゃんの背中にタックルかまして婆ちゃんまじで逝きかける。TaiChiです。 今日は家でゆったり一人で夜ご飯です。 ってなりたくなかったので早めに母と談笑しながら夜ご飯を食べました。 でも、今はもう一人になっちゃいました。 …

秋田が熱い!

皆さんこんばんは ミーハーな金足農業高校吉田君ファン。TaiChiです。 いや〜見ましたか甲子園!いや見てましたよね!! 我らが秋田の金足農業高校があの横浜高校に競りがち、今日はなんと近江高校に劇的サヨナラツーランスクイズでベスト4を決めました!!…

再会

皆さんこんばんは 甲子園の主審の動きつい真似しちゃう。TaiChiです。 いきなりですが今帰省中ということでお菓子いっぱい買ってもらいました。やっぱね、大学生で一人暮らししてるとお菓子なんて買ってる場合じゃないんですよね。お金がわっしょいわっしょ…

なまはげ??

皆さんこんばんは コーラ飲んだ後のゲップ競いがち。TaiChiです。 ただいま地元である秋田に帰ってきております。 今日は母親とデートしてきました。 早速買い物先で秋田名物なまはげ太鼓をやっていて二人で観ました。 迫力がすごくて終始圧倒されていました…

ほのぼの更新

皆さんこんばんは ボウリングの最低スコア28。TaiChiです。 いやまじでこれはギャグにしないとやってられないレベルです本当にw ちなみに最高は224です。 是非みなさん今度一緒にボウリングしに行きましょう! 連絡はLINEのIDの@$%#%&までってば…

おなかすいた。

皆さんこんにちは スタバのサイドフード高すぎてもはやオブジェ。TaiChiです。 ね?皆さんもそう思わないですか? 高すぎて買えないですよね〜。 カントリーマアムとかキットカットでも添えとけばいいと思うのは私だけでしょうか。そんなのが私の中でコダマ…