TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

記念すべき初投稿

皆さんはじめまして。

 

毎日どこに行こうと何をしようとも事件に巻き込まれてしまう

実写版コナン君ことTaiChiです。(お前が起こしてる)

 

 

早速ですが簡単に自己紹介させてもらうと、

ぶっ飛んだことが大好きです。

もちろんいい意味ですよw

(犯罪とかはぶっ飛びすぎなのでそこらへんは理解ある子です)

 

あとはプロフィールを見てください^^

 

 

 

 

 

さてさてそれはともかく初投稿ですよ皆さん。

 

というわけでワクワクドキドキしていたのでコーヒーメーカー買って来ました。

(初回からぶっ飛んでいきます)

 

 

それがこちら。ででん

f:id:ToMU:20180620045622j:plain

f:id:ToMU:20180620045714j:plain

 

 

いやぁかっこいい、

 

めちゃめちゃイカしてる。

なんとも「俺は絶対ここを動かないぞ」と言わんばかりの傲慢さ。

 

さらに何と言っても注目すべきところは

Apple社が新開発したコーヒーメーカー!

ボタンを押す際人工知能がこっちの気持ちを汲み取り、その時の気分に応じて最適な濃度に調整してくれるという優れもの。

 

 

 

いよいよここまでくるとAIが本当に恐ろしい。。

 

 

 

 

すごすぎる。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・はい、ごめんなさい。ただシールを貼っただけです。w

許してください。悪気は一ミリもありません。

 

 

 

 

 

 

 

でもこのコーヒーメーカー、なんとポッキリ300円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ安くない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ありがとうポイント還元セールw(ボソ)

 

 

そう、実はポイントカードに貯まっていた7000超ポイントで購入。

努力は賜物ですね!!!(やかましい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はこのコーヒーマシーンで淹れたコーヒーを飲んで、

果たしてコーヒーマシーンのコーヒーか、今まで飲んできていた飲み方のコーヒーか。どっちが美味しく感じるのか検証した結果を投稿したいと思います。

乞うご期待。

 

See ya:)

TaiChi

 

Twitter

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな