TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

春とは・・・

皆さんこんちわわ

 

買い物に行った先の加湿器の蒸気を吸い込みがちなTaiChiです。

 

 

 

早速ですが、

今日はかわいいかわいい後輩とご飯行ってきました!

最近一緒にご飯に行けてなかったので連れ出しました。

 

ただ何を食べるか決めていなかったので、

とりあえず変わったもの食べたいねということで、、

 

 

 

 

ハンバーグを食べてきました!(ド普通やなおい)

 

 

 

やっぱり毎日キャビアフォアグラだけだと飽きるんでね!(サバ缶)(ツナ缶)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・いっぱい語りました。

 

お互いの近況報告、最近のBIGニュース、バナ・・etc

 

 

 

 

 

いいですよね〜恋バナ^^

青春してる感じっ 

 

 

 

 

 

 

 

昔はチョコ貰いすぎて逆に追い返した時期もあったな〜(でしゃばりました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても年齢が一つ違うだけなのに

俺としてる恋愛の量が違う!!(泣)

 

 

 

 

 

 

聞いてて微笑ましい限りでした。(強がり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、Taichiにはいつ春が来るのか!

なんなら今年が終わるまでに春は来るのか!

 

f:id:ToMU:20180629003305j:plain

【名前】Taichi

【身長】177cm

【趣味】多趣味

【最近ハマってること】イヤホンガンガンゲーム

【好きなタイプ】ギャップある人 / 思いやりがある人

【好きな人】・・・ちょっ、!いうわけないでしょ!!

 

 

 

 

 

来ると思う人はコメント欄に → どすこい

来ないと思う人はコメント欄に→ わっしょい

 

を入力してください!

 

*なんでどすこいなの?なんでわっしょいなの?には受け付けません。キャラです。

 

See ya:)

TaiChi

 

Twitter

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな