TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

また?

皆さんこんばんわっしょい丸

 

朝の歯磨き後のミントのガムは死ぬほど甘い。TaiChiです。

 

 

皆さん昨日は更新できなくてごめんなさい。

実は39度近くまで熱が上がっててダウンしてました。

夏風邪ってやつですかね。皆さんも気をつけてくださいね!

 

でも、一日で治りました。(やるやん)

 

 

ところで知ってますか皆さん!

これから10日ほど梅雨が再来するらしいです・・

 

またまたまたまた梅雨やし!!

半端ないって〜

(流行りには乗っとくスタイル)

 

ちなみに私は学校に通うまでに原付バイクを愛用しているんですが、雨の日となると雨がと化します。つまり学校に着いた時には顔面蜂の巣状態なんですよね。

なかなか大学生は命懸けで学校に行ってるんです実は。

 

大雨の日なんて家の玄関で立ち往生して何回学校に行くのを諦めたか・・・。(単位と命を引き換えに)

 

 

嘘です。ちゃんと単位取ってます(ー▽ー)v

 

よーし、って事でてるてる坊主ぶら下げるかー!

f:id:ToMU:20180703231918j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キン肉マンがなんとかしてくれるはず。

 

See ya:)

TaiChi

 

Twitter

https://twitter.com/Kaisolemon_T

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな