TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

え、何が起きた??

皆さんこんばんハクション大魔王

 

得意料理は味噌汁。TaiChiです。

 

 

今日は本当に焦りました。(いきなりどうした)

リアルにその時は死ぬほど焦りました。(おいおい大丈夫か、?)

 

今日午後5時からバイトがあって

午前中は授業があったんですが、

なんと起きたのが5時

もう灰になってやろうと思いました。(それは堪えろ)

 

 

でもちゃんと考えたんですよ。

「朝の5時だろっ」

とか色々。ただ朝のチュンチュンっていうさえずりは聞こえないし、朝にしてはどんよりした天気だったし、めちゃめちゃ寝た感あったしって事で。

 

それで、バイト先に連絡したんですね。

「寝坊しちゃいましたすいません。許してください。・・命だけは、命だけはぁぁああ!!(泣)」

って。

 

 

そしたら返信なし。(だろうな)

 

教室の角にいるホコリたちと一緒に暮らしたいと思いました。(それは好きにしろ)

 

 

ただ本当に焦りに焦って自問自答してました。

「昨日は日を越す前に寝たから単純計算で考えても17時間睡眠?!」

「待て待て、一体何が起きた??」

お腹も減っていたのでとりあえずバナナを。(冷静か)

 

 

 

 

 

そしてついに気づいてしまったんです。

まさかの結末に・・・・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計の電池とれてた☆(コ◯ス!!!!!)

 

 

P.S.

結局起きた時間は7時で何事もなく二度寝して学校に向かいましたとさ。

 

See ya:)

TaiChi

 

Twitter

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな