TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

梅雨?

 皆さんこんばんは(ネタ尽きたから辞めます)

 

ぶっちゃけ眠い時羊数えると余計目さめる。TaiChiです。

 

 

まずは皆さんに謝らなければなりません。

前回に梅雨くるとかって言ってすいませんでしたァ!!

普通に台風でしたね☆(普通とかいうな)

 

 

ところで昨日の夜中風やばくなかったですか?

急ではありますが、このやばい風を利用してぶっ飛んだことしてやろうと思い、やってやりました!

その名も、

 

窓、網戸、カーテン全開大作〜!

 

っということで夜中の風がビュンビュンしている時間帯に窓全開で寝てみたら朝どうなってるか実験して参りました。

 

 

さーてそれでは、

 

結果発表〜〜〜(浜田風)

 

皆さんはどう予想しますか?

 

 

 

 

 

・・・・皆さん。見せられませんww

そんくらい派手にいってました。もう2度とやりません。(我、ココニチカウ)

 

ただでもそんな地獄絵図の中、小さな奇跡がありました。

それがこちら。

f:id:ToMU:20180705222459j:plain

f:id:ToMU:20180705222529j:plain

f:id:ToMU:20180705222555j:plain

(Yeah♪)

 

生意気に少しオシャンになってました。

 

See ya:)

TaiChi

 

Twitter

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな