TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

真面目なお話 part2

皆さんこんばんは

 

何かと祭関連はお金ぶっ飛びがち。TaiChiです。

 

 

昨日言ってた通り、2.集中力が続かないについて対処法をシェアしたいと思います。これは、誰もが長年持つ大きな悩みだと思います。ただ、答えは簡単!

何か好きなことを少しやる!

これです。

 

私の場合、食べるのが大好きなのでとりあえず何か食べます。それか何か飲みます。それでまた始めればいいんです。ちょっとしたリフレッシュでいいんです。

昨日シェアした内容とてんで変わってませんが、これでいいのだ。

f:id:ToMU:20180707231014j:plain

 

 

えー話は変わりますが、日本で最大級と言ってもいいほどの規模の七夕祭りが地元で開かれてます。まぁ、私は行ってまあせん。人混み嫌いなもんで。

 

そんな私は何をしてたかと言うと、留学生たちとワイワイしてました。

まず、家に帰ってきてギターを弾いてたら外から何やら声が聞こえてきて、見てみると外にマットレス敷いて前宙やらバク宙やら練習してる二人組がいたんです。

それで呼ばれて外に行ってみたらたったの6回でバク宙成功しましたww

ガチの天才(笑)

動画撮ったのにココに載せれないのが悔しい。。

 

P.S.

ちなみに私は前宙で精一杯です(汗)

バク宙は腰いく。

 

See ya:)

TaiChi

 

Twitter

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな