TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

Taichi’s cooking

皆さんこんばんは

 

バイク乗ってる時コバエ避けようとして命落としそうになりがち。TaiChiです。

 

 

えーさて、今日はこんなのを作りました。

f:id:ToMU:20180710215636j:plain

お昼ご飯です。

 

最近は忙しくてお昼作るのサボりがちなんですけど、今日は朝早くから用事があったので早起きのついでにちょちょっと作りました。我ながらどちゃくそ美味かったです。五つ星ホテルに提供しなきゃ☆(調子乗んな)

 

ただこれだけ作って、大事なお米を持っていくのを忘れてしまいました。

嗚呼

 

でも今日はリトアニアのパリコレ並みのルックスの美形な友達に、以前から約束していたチョコをもらってこの豚バラキャベツ巻に添えて食べました。(馬鹿舌)

 

味はどうだったかはご想像にお任せします♪

 

 

それと!

これから7月いっぱいはテスト勉強のため投稿回数が少なくなりますがよろしくお願います!

 

See ya:)

TaiChi

 

Twitter

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな