TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

夏の思ひで (eng message on this.)

皆さんこんにちは

 

お気に入りのサングラス、マフィアにしか見えない。TaiChiです。

 

 

気づけばもう8月も3日目が始まっていますね。

本当楽しい時間ってあっという間ですよね。

泣きたくなります。

泣く通り越してもはやもうトイレの便器に頭突っ込みたくなるくらいです。穴があったら入りたいってこういうこと。(やかましい)

 

えー、っと。今日は多くは語りません。

こちらをご覧ください。

f:id:ToMU:20180803111956j:plain

f:id:ToMU:20180803111916j:plain

f:id:ToMU:20180803111938j:plain

f:id:ToMU:20180803111851j:plain

f:id:ToMU:20180803112018j:plain

伝わったかな??^^

 

昨日流しそうめんパーティを開催しました!

早くも明日にはもう帰国する友達もいた中で無事決行することができました。

 

 

 

正直言うと留学生たちとバイバイするのが本当に寂しい。

毎日が本当に刺激的で毎朝起きるのが楽しみでした。(ゆーて爆睡)

数少ない僕の寝起きを知る親しき仲です。

残り少ない時間を思いっきり楽しもう!

やっぱり友情に国境はないね!!^^

 

Thanks guys!

am sooo grateful to have met y'all.

I'll definitely let you know when I'll get your country while traveling in near future.

just KEEP IN TOUCH awesome bros.

The friendship crosses the border I thought again ;)

 

#UNTIL NEXT TIME.

 

P.S.

人間ってすごく楽しい時とか幸せに感じている時は無意識に舌が出ちゃうんだって。

 

See ya:)

TaiChi

 

 

Twitter

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな