TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

再会

皆さんこんばんは

 

甲子園の主審の動きつい真似しちゃう。TaiChiです。

 

 

いきなりですが今帰省中ということでお菓子いっぱい買ってもらいました。やっぱね、大学生で一人暮らししてるとお菓子なんて買ってる場合じゃないんですよね。お金がわっしょいわっしょいしちゃいますよね。(語彙力)

ちなみに大好きなお菓子はルーベラが一番好きです。あのサクサク感といい甘みといい、何と言ってもコスパが良いですよね〜。あとはチョコが大好きなのでキットカットとか無難に好きです。

 

さてさて本題に入りますが、今日は秋田駅で小学校の頃の3つ下の後輩のR君にばったり会いました。

最初R君が私に気づいて声をかけてくれたのですが本当に誰かわからない!

メガネ無くしたのび太君くらいキョドりました。

それはさておき小学校の頃は私が167cmで、彼が140cmくらい。

その差約30cm!

いわゆるとーっても可愛らしい後輩だったんですが、会ってびっくり。

f:id:ToMU:20180812184258j:plain

誰やお前!!

身長なんぼやぁ!!!

めちゃめちゃ、あのー、、めちゃめちゃあれやなぁ!!!!(語彙力)

 

身長は186cmだとか。(Taichiは177cm)

 

ちなみに彼は現在受験生で志望校に行くために勉強を頑張ってるらしいです。さらに大学でもバスケを続けてゴッチゴチにバンバン活躍するらしいので皆さんあぴゃーっと期待していきましょう。(語彙力)

 

 

 

 

すみません。本日は語彙力に欠けてしまい、皆様に大変ご迷惑をおかけしました。また同時に、皆様にお見苦しい文章を提供してしまったことをここにお詫び申し上げます。今後は本日の反省を踏まえて、えーーと、あのーーー、上手くやってきます。(語彙力)

 

See ya:)

TaiChi

 

Twitter

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな