TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

秋田が熱い!

皆さんこんばんは

 

ミーハーな金足農業高校吉田君ファン。TaiChiです。

 

 

いや〜見ましたか甲子園!いや見てましたよね!!

我らが秋田の金足農業高校があの横浜高校に競りがち、今日はなんと近江高校に劇的サヨナラツーランスクイズベスト4を決めました!!!!

これがどのくらいの凄さかというと、近くにあるラーメン屋で安倍首相が「っらっしゃいあせ〜」ってラーメン作ってるくらい凄いことで意味わかんないことなんです。

これで伝わらなかった人は、簡単に言うと朝起きたら枕元フォアグラまみれって感覚で覚えといてください。

でもそんな感じで家で騒ぎまくっておじいちゃんの家駆け回ってしまいました。そんなこともあり、お祝いを兼ねて秋田で有名なかき氷屋さんに行ってきました。

 

それがこちら。

 

f:id:ToMU:20180818215107j:plain

f:id:ToMU:20180818215120j:plain

「生グソ」

の愛称で地元民から愛されているかき氷です。名前つけた人センスありますよねw

生グレープフルーツソフトクリームが正式名称です。

でもいろんな種類があって私は洋ナシソフトを頼みました。お店の中も風情があって夏にはオススメのスポットです!秋田に立ち寄ったら是非^^

 

 

話は戻りますが、みんなで金足農業高校を応援しましょう!!!!

大注目な高校です!!!!

ガンバレカナノー!!(地元ではカナノーで愛着がある学校)

 

 

P.S. あ、こないだ成人式でした。楽しすぎてなんも写真とってないやべえ。まいっか

f:id:ToMU:20180818215903j:plain

f:id:ToMU:20180818220501j:plain

f:id:ToMU:20180818220517j:plain

 

See ya:)

TaiChi

 

Twitter

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな