TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

祝・世界初‼︎‼︎

皆さんこんばんは

 

バタコさんアンパンマンの顔投げる時だいたい変化球。TaiChiです。

 

 

自分的にはカーブ多めな気がします。

f:id:ToMU:20180824194600j:plain 

 

さて、話は変わりますが今日はおそらく世界初の試みになります。

それは何かと言いますと、、、

一文字だけで人を笑わせることが出来るのか〜!」という検証です。

わかってます。わかってますよ十分つまらない検証だということは。触れないで!

 

 

・・・ただこの検証をするために様々な葛藤がありました。

親からは否定され、

友達からは馬鹿にされ、

犬にさえも吠えられ、

郵便ポストは広告で溢れ返り、

本当にこれをやっていいのかと。

しかし、私は決心しました。

強い気持ちでこれをやるんだ!と。

そしてお世話になった恩師や今のこの環境にありがとうと言いたい!さらに、この先も自分らしくありたいと胸に再度誓い、絶対に成し遂げてやろうと決めました!!

 

 

皆さんならきっと「ぺ」とか「ぎゃ」とか「じょ」など少しひねりの利いたセンスの良いワードを予想してくるはずです。

ただ私は一味違う観点から誰もが予想できないような一文字をかまします!

皆さん是非期待しててください!

 

それではとくとご覧あれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(うん。お前やったわ)

 

See ya:)

TaiChi

 

Twitter

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな