TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

花火

皆さんこんばんは

 

調子こいてラウンドワンでゴルフするやつだいたい空振る。TaiChiです。

 

 

今日は久々に本当になにもない日でした。

数字でいうなら0です。

息の量でいうなら吐息です。

ボーボボでいうならつけものです。

f:id:ToMU:20180824183821j:plain

 

それはさておき、今日8/25(土)は我ら秋田県が誇る大曲の花火大会です。言わずと知れた全国屈指の大規模な花火大会です。

なんと約1,8000発も打ち上げられます!

f:id:ToMU:20180825162630j:plain

何と言っても首を動かさないと全部見ることができない程横に広く花火が打ち上げられるのが特徴で大会提供と呼ばれる全国のトップ花火師たちが集まって作る花火は本当に圧巻です!!さらに今回はあの金足農業の大活躍を期して昼花火(17:30~18:15)では金足農業のチームカラーでもある紫色の花火200発打ち上げられるそうです!見逃せませんね^^

 

 

 

さて、話はだいぶ小規模になりますがコンビニとかドンキで売ってるロケット花火は皆さんどうやって遊びますか?ビール瓶に入れて飛ばしたり?手に持って飛ばしたり?

皆さん平成最後の夏ですよ。もっと楽しい飛ばし方を教えます。

 

1、まずは通常通りロケット花火に火をつけます。

2、その後適当にぶん投げてください。

以上です。

 

これは、言うのであれば地面からランダムで飛んでくる彼らを避けるというスリリングゲームです。これがたまんなく楽しいんです。病みつきになります。しかし、大っ変危険なので十分な敷地がある場所でやりましょう。(一切の責任は負いません)

 

P.S. 顔すれすれに飛んできて死にかけたのはナイショ。

 

See ya:)

TaiChi

 

Twitter

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな