TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

第1回〇〇説選手権

皆さんこんばんは

 

ブタゴリラって言うけどブタとゴリラの気持ちも考えて。TaiChiです。

 

 

さて今日は私が勝手に思う説を紹介したいと思います。

 

【カフェ・ファストフード店編】

・スタバの冷房強すぎてアイス飲んだ後皆「さっむ」っていいがち説

マクドナルドでゴミ捨てる時分別してる人あんましいない説

・ガストで勉強するやつクーポン乱用説

・5回に1回ゴリゴリの冷凍食品説

【学校編】

・ぶっちゃけ大学の成績は先生へのごますり説

・留学帰りの生徒いきってるやつ多い説

・学校によって美男美女偏りがち説

・ファッションにクセ強い奴必ず一人はいる説

カップル編】

・だいたい道端で喧嘩してるカップル男悪い説

・もし女が悪くても女めっちゃ強い説

・女のトイレやたら長い説

・で、出てきたら別人説

f:id:ToMU:20180826170752j:plain

【番外編】

・小学生の頃謎のバリア多発説

・孫がおばあちゃんに「おばあちゃんしわしわ〜」って言いがち説

 

いかがでしたでしょうか。

ぷっと笑ってしまう説が1つでもあったら嬉しいです。

もし好評だったら第2回も投稿したいと思います。

 

See ya:)

TaiChi

 

Twitter

 

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな