TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

収穫

皆さんこんばんは

 

腕時計つけてる人ほどスマホで時間確かめてる。TaiChiです。

 

 

今日はいよいよ地元から神奈川へ逆帰省の日です。

親や友達にも別れを告げ、帰るか〜とその前に。

古着屋に行きたくてあるお店に行ってきました。

なかなか良いものがあってなんと3000円以下でトップス2着、スラックス2本購入しました!満、満、満足〜4本満足〜♩です。(やめとけ)

 

あ、ちなみに今年の秋冬トレンドカラーは深みがかったブルーパープル深みがかったグリーンマスタードイエローがホットですよー!

男性も女性も必見です。

(僕的にはネイビーカラがコアにくると思います。)←要チェックです。

 

やっぱりオシャレな人は目がいっちゃいますよね。私はトレンドを意識してオシャレしている人は素敵だな〜と勝手に思っちゃいます。

 

 

さてさてそれはさておき、久々に幼少期に戻りました。

それは何かというと、、、

f:id:ToMU:20180827215435j:plain

f:id:ToMU:20180827215506j:plain

みんな幼少期よくやったであろうあの小さいクレーンゲームでぷっちょ大量にとってやりました!!合計で600円だったので元は確実にとりました。

いやー我ながらかっこよかったわー。私がもし女子ならクレーンゲーム上手い男子は惚れます。というかクレーンゲーム上手い男子はかっこいいです。結婚してください。

 

そこで男性諸君には特別にクレーンゲームのコツを伝授したいと思います。

ズバリ!

バレないように小刻みに叩いたり揺する。

です。

商品を落とせるだけでなく楽しさも倍増なので是非トライしてみてください。(やめろ捕まる)

 

See ya:)

TaiChi

 

Twitter

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな