TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

126日後

皆さんこんばんは

 

吉野家すき家松屋でみんな熱くなりがち。松屋派のTaiChiです。

 

 

いやー久しぶりに神奈川に帰ってきました。

まずシャワー浴びて洗濯回して、掃除したり色々やることをやっていたらこんな時間になっていました。

 

ってか皆さん、今日含めてあと126日で今年終わっちゃいますよ!

めちゃめちゃ早くないですか?

時間にするとあと3000時間

寝ている時間を1日約8時間にして、

ご飯を食べている時間、

お風呂の時間、

仕事や授業の時間その他もろもろ

などを差し引いて逆算してみると、約500〜1000時間しかないことに気づきました。(個人差あり)

ちなみに私は学生ですが1000時間もありませんでした。

 

f:id:ToMU:20180828203807j:plain

 

皆さんはこの時間をどう使いますか?

娯楽?趣味?はたまた、試験勉強や習い事?

人それぞれ違うと思います。

ただこんな残り貴重な時間と知っていながらも、

結構スマホ開いてる時間長くないですか皆さん?

正直言って私はそうでした。

スマホとにらめっこしてる時間を悪いとはいいませんが、長ければ長いほど勿体無いと感じるのはみなさんも同じなはずです。

 

大事なのはまず、「時間」という絶対的に抗えない概念上に私たち人間がいるということを認識することです。そして、その時間をどうメイクするかでその人の未来は大きく変わります。

もちろん善くなることだってあるし、悪くなることもあります。

でもそれが人生ってもんですよね^^

山あり谷あり。

 

 

f:id:ToMU:20180828210327j:plain

 

 って、ちょっおまっ、ばっ、ばかやろう!!

山あり谷(間)ありやないか!(やかましい)

 

 

気を取り直して、、、

 

だからこそ「もう遅い」とか「明日からやろう」は勿体無い!

1000時間もあればきっと何か身につくはずです。

日数にして約42日分

500時間でも約21日分

絶対できます。本気なら。

 

つまり今何か思うことがある人はスマホ見てる場合じゃないってことです。

、、、このブログ以外ね!w

 

See ya:)

TaiChi

 

Twitter

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな