TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

皆さんこんばんは

 

ニベアのCMクリーム塗りすぎ。TaiChiです。

 

 

今日はなぜか夕方くらいからどっと眠気がきて、

起きたら2時間タイムスリップしてました。

そこでいきなりなんですが、

皆さんは夢を見ますか?

正確にいうと、覚えていますか?

が正しいかもしれません。

 

私はよく夢を覚えていることが多いです。

夢には主に吉夢と凶夢の2つがあります。ただ、

良い夢を見たからといって吉夢!というわけではないんです。

 

簡単に言うなれば、真逆です。

例えば、「好きな人と楽しく過ごす夢」は基本的に願望夢と言われて、実際には好きな人と仲良くなれない傾向が高い暗示です。逆に、「何かに追われる夢」は新しい環境や変化が待っているという暗示でとても大きな吉夢なんです。

f:id:ToMU:20180831201944j:plain

 

しかし中には変わった夢もあります。

おし◯っこは金運を意味したり、(隠れてない)

う◯んちも金運や健康運を表していたりだとか。(いや隠れてないって)

 

 

そこで私がさっき見た夢を紹介します。

本当に初めての経験でした。

 

まず、19:01に突然電話がなりました。誰だろうと思い、携帯電話を取ろうとしたら突然切れました。なんだったんだろうと思い私は気にせずまた眠りにつきました。しかし、やらなきゃいけないことがあったので起きることにしました。でも起きたらなんともう夜中の3時過ぎで、やばいっ!と思って起き上がったら実はまだ現実世界の19:01だった、というお話です。

これは、

「多重夢」

と呼ばれる夢の中で夢を見るという夢です。

夢の中でおしっ◯こを漏らしてもまだそこは夢の中で、実はおしっこ◯は漏らしていなかったというなんともSFチックな夢です。(隠す気ない)

良いこととも悪いこととも受け取れるこの夢にはどんな暗示があるのだろうと思い調べてみました。

 

 

 

そこには衝撃の事実が、、、、!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

すいませんただの疲労でした。

 

 

 

 

P.S. なるべく夢は人に話さない方が良いとされています。もし吉夢なら尚更です。ただ凶夢だった場合はすぐに誰かに話した方が運気が上がるみたいですよ。

 

See ya:)

TaiChi

 

Twitter

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな