TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

気になる人だけ

皆さんこんばんは

 

中学の頃一回はエスカレーター反対から上りたがる。TaiChiです。

 

 

今日お話しすることは、興味のある人は面白いと感じるかもしれませんが、無い人にとっちゃゲロつまんないです。ご了承ください。

 

Keyword

細胞共生進化

トランスヒューマニズ化

スリード(誘導)

 

まずはじめに、今日ではAIだの人工知能だのモノ凄いですよね!(一緒やそれ)

もう10年も経たないうちに人間は完全にAIの支配下になると言われています。今は人間の手で電気を消したりテレビをつけたりしていますが、それがAIに全て先読みされて人間の手が要らなくなります。思考さえあれば良いのです。なんなら思考さえ要らなくなるかも。。

ちなみにあの車椅子の大天才スティーブン・ホーキング博士は亡くなる前に、

f:id:ToMU:20180901193002j:plain

「あと10年以内にAIが人間を完全に上回る」

 

と断言していました。

でも、なんでこんな急速に時代は進化しているか謎じゃないですか?別にゆっくり慌てなくても良いのに。

 

・・・いやだめなんです。

なぜなら、今時代を進化させなきゃいけない理由があるからです。細かく書くと明日になってしまうので書きませんが、もし気になったらコメント欄までよろしくお願いします。

 

 

そこで!

 

「細胞共生進化」

 

って聞いたことがありますか?

簡単に説明すると、生物が危険な環境で絶滅しそうになると新たな細胞を取り込み新しい能力を得るっていう現象です。

こんなこと言われても正直ワケワカメですよね。

 

ではなるべく簡単に説明します。

もともと生命は酸素が毒だったのにもかかわらず、酸素と共生することでミトコンドリアが誕生し、人類は地球で生活できるようになりました。

そしてこの「細胞共生進化」を現代に当てはめてみると、いまの人類が直面している危機をどう生き延びるかって話になります。ここで重要になるのが、、、

機械と人体が融合するトランスヒューマニズ化です。

ナノテクノロジーを使い細胞自体を進化させ、環境に対応させるってことですかね。(どんな未来よ…)

 

 

私たち人類は自由に生きてそうで生きてないんです。いわば、スリード(誘導)されています。今やネット社会が普及し、どの情報が100%正しいなんて判断するのはほぼ無理です。そんなのTwitterとかFacebookだけでTVとかラジオなら信じれる!って言ってももしそれもミスリードだったら・・・?

まぁ、こんなの言ってしまえば何もかも信じれなくなっちゃうから冗談半分で聞いてください^^

 

ただ、あの9.11、3.11、この間の西日本の大雨、全て計画的に起こされていたらどうでしょう?言いたくありませんが証拠はあります。(こちらもコメント欄へ)

つまりこれから起きる災害は自然災害ではなく、なんらかの形で起こされる事かもしれません。また、これらはこれから起きる何かの前兆としてミスリードされているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことはトランスヒューマニズ化もミスリード・・・・・・、

 

See ya:)

TaiChi

 

Twitter

 

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな