TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

お知らせ

皆さんこんにちは

 

ドンキに住めればぶっちゃけ勝ち。TaiChiです。

 

 

今日は皆さんにお知らせがあります。

そんな大した事じゃないんですけど、

ブログの更新回数を不定期にします!

なんか面白いことがあったら書く。

これはシェアしなきゃ!というのがあったら書く。

そうします。

 

毎日どうでも良いほのぼの更新を続けていましたが、私には限界がきたようです。パトラッシュ・・、僕はもう疲れたよ・・・。なんだかとても眠いんだ・・・・。(・・・・明日朝7時に起こして・・、) 

f:id:ToMU:20180902170414j:plain

 

ゆーてますけども。

 

 

本当の理由は、彼女ができたからです。(嘘です)

実は優先したいことがあって、そっちに専念します。

でも私自身こうやって面白エピソードなどを皆さんとシェアすることが好きで、少しでも皆さんの会話の一部になってくれればと思い書いているのでストップはしません!

 

それじゃあ、もう9月始まって早くも2日目が終わろうとしていますが皆さん張り切ってやっていきましょう〜!!

 

See ya:)

TaiChi

 

Twitter

 

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな