TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

今日からブログが変わります!

皆さんこんにちは

 

卵割ってそのままダイレクトで三角コーナー。TaiChiです。

 

 

いやー、なんか寝ぼけてたんですかね。

卵かけご飯を食べようと思って、

パカッと空けた先はまさかの三角コーナー。

横をチラ見するとそこにはツヤツヤに光る白米さん。

 

f:id:ToMU:20180918053111j:plain

 

夜中でしたけど叫びました。(深夜2時頃)

近隣さんには申し訳ないけど、

私はそれくらい卵が食べたかったんです。

しかも最後の一個だったんです...

 

仕方ないので虚しく醤油だけで食べました。

あんなに甘いお米がなんだかしょっぱく感じたのはなぜだったんだろう・・涙(醤油だろ)

 

 

っとまぁ切り替えてやっていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかめっちゃ変わったよね?ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーなんです!

リニューアルオープンしました!!

 

これからはこの「アフロ部屋」で今までよりも賑やかかつオシャレに笑いを届けたり、有益な情報を流したりしていくので是非毎回チェックしていってください^^しかも、名前もTaichiだったのを改め、TaiChiに変更しました!

読み方は今までと一緒で、変えた理由はやがて皆さんわかると思います;)

 

これからもTaiChyとしてよろしくお願いします!!^^

 

 

P.S. アフロ部屋に住んでいる二人の会話は不定期で変わるのでそこも要チェックです!

 

See ya:)

TaiChi

 

Twitter

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな