TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

自分のIQ気にならん??(正解者には報酬あり)

皆さんこんばんは

 

今日受けたIQテストでまさかの196。TaiChiです。

 

 

端的にいうと、はい、測定ミスだったようです。(ですよね)

天才やんそんな点数。(ちなみに以前と同じ136でした)

世の中一瞬で変えれるわ。ガリレオ?え、誰?ってなるわ。

みんなにも測ってもらいたいな〜。・・・・え?

したい?測りたい??

てことでやっちゃいましょう〜!

寝ながらでもできちゃうIQテスト作りました!

 

題して!

 

TaiChi主催第1回IQテスト〜!!

 

まぁこれは所詮こんな私が出す問題なので

解けたら136レベル。解けなかったら0です。

蚊以下です。

もう一度言います。

解けなかったら、

蚊以下です。(蚊に謝れ)

 

f:id:ToMU:20180922190450j:plain

IQはこんな感じで数値化されています。

だいたい目安として85〜115の間が

一般的な階層と区切られています。

東大生の平均が120らしいので

そんな感じでイメージしてください。(雑)

 

ではいきましょう!

問題はたったの1問!

制限時間は明日の20:00まで!(ながw)

 

ではどうぞ!⬇︎

 

"TaiChiは方位磁針、地図、包帯、

時計、テーピング、カットバンを持って

計10kmの距離をランニングしてきた。

なんとか無事に家に到着したものの、

息苦しくなったり途中に足を怪我したりなどして

予想していた時間よりも2時間も遅く帰ってきた。"

 

では、問題です。

Q.「TaiChiが怪我をした後最初に使ったものは何?さて、皆さんは解けるかな?」

 

 

*回答は理由も添えてお送りください。

(万が一、答えは合ってても理由が適切でなければ正解とはみなしません)

 

 

あ、ちなみにここまで読んでくれた

皆さんにだけ特別に大大大サービスします。

正解者にはなんと、、

Amazonギフトカード1000円

をプレゼントします!!!!!

もう一度言いますが、

締切期限は明日の20:00まで!

答えは明日発表します!

回答はコメント欄でのみ受け付けます!

どしどし送ってください^^

(*読者さん限定でプレゼントします!是非読者になってAmazonギフトカードゲットしちゃってください!)

 

《注意》

1人1回答迄

正解者が複数いた場合、一番最初の正解者を優先致します。

 

参照:IQ Test Free, Test IQ online, Gratis Quick IQ test questions

 

See ya:)

TaiChi

 

Twitter

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな