TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

TaiChi、指壊死する。

皆さんこんばんは

 

ゴキブリ関係なしにゴキジェット噴射したことある人100%。TaiChiです。

 

 

もー虫関係ないです。

蚊にも蛾にもクモにもしますよね。

すいません。いきなり不快な話をしちゃって。

 

 

でも今日話すのはもっとやばい話です。

 

 

今日バイト中に小指につけている指を外して

他の指にはめて遊んでいたんですね。

するとどうしたことか。

手汗のせいか、いつもはまらない薬指にスポッ。

 

f:id:ToMU:20180924174932j:plain

 

 

しかもとれねぇ!なにこれ!

色変わってるし!

しかも抜けば抜こうとするほど色変わるし!ヤベェ!

 

 

ってなったんですね。

いや、なってるなう。

ブログ書くときに大事な薬指がもう使えない。

 

 

野球でいうキャッチャーの股間保護カップ(別名:キンカップ

がない状態でオオタニのフォークボール

ワンバンでもろ食らった感じです。

 

 

はい、死にます。秒で。

そのまま性転換してニューハーフしか道はありません。

 

 

以上、TaiChiの今日この頃でした。

 

See ya:)

TaiChi

 

Twitter

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな