TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

怪我をした時こそ歯磨き粉を塗る!?!?

皆さんこんばんは

 

そろそろ有益な情報も発信していかなきゃなあ。TaChiです。

 

 

ほんっと最近思います。

中身のない記事ばっかで本当にすいません、

なんなら記事じゃなくて投稿(汗)

文字数無制限のTwitterみたいな感じですよね。。

気をつけます、、

 

 

でも一人でも多くゆったり見て、

一人でもクスッと笑ってくれればいいんです!

最近また面白いって言ってくれる人が増えてハッピーなんです!

あ、是非読者登録をお願いしますww

 

f:id:ToMU:20180925175216j:plain

(ほら、安倍さんだって言ってる)

 

 

ただそういうのを直接言われたり間接的にでも

言わたりすると本当にやりがいを感じます。

もちろん読者の数やいいねの数もかなり響きます!!

まったりゆる〜く頑張りますね^^

 

 

そこで!

今日は珍しくタメになるであろう情報を

シェアしたいと思います!

  

 

 

「歯磨き粉は新しいカットバン!?!」

f:id:ToMU:20180925175714j:plain

 

 

 

どうですか〜皆さん

ちょっと気になる情報でしょー(ー▽ー)v

、、、え?あ、別に?

そんなこと言わないで見てって♡(キモいなごめん)

 

 

まずこの見出しだけだとわけわかりません。

馬の耳に念仏です。(使い方間違ってる)

 

 

でもこれは紛れもない事実なんです。

つまりどういうことかと言うと、

まず、歯磨き粉をアザなど少し気になる怪我に塗ります。

そしてパッドなどで覆い、包帯でぐるぐる巻きにして

1日、2日放置してみてください。

 

 

するとどうしたものか。

綺麗さっぱりアザが消えます。

 

 

そのアザの度合いや個人差はありますが、

これやばくないですか?!

ノーベル賞いけるくないですかァ?!(無理だわ)

f:id:ToMU:20180925180014j:plain

 

 

多分なんらかの成分が関係しているんでしょうけど

こんな性格なので調べるのはめんどいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずアザ消えます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべ結局雑記ブログになってるやん・・・、

 

 

P.S.

 なんでこれを知ったかというと・・・、

この間歯磨きめちゃめちゃハマって

連続3回くらい磨いていたんですね。

そこで狂ったように歯磨き粉をつけてたのか、

膝についちゃったんですね。歯磨き粉が。

 

「まいっか。歯磨き粉も頑張って生きてるから

そのまま頑張って生きろよ」ってことで放置したんです。

 

そしたら次の日ズボンに覆われながら

うつ伏せで寝ていたおかげで圧迫されてて

そこにあったアザが消えていたんです。

精密にいうと、薄くなって目立たなくなっていました。

 

f:id:ToMU:20180925182103j:plain

 (いやお前は目立つ方)

 

 

 

っとまぁ、こんな感じで発見したわけです。

 

 

 

参照:google images

 

See ya:)

TaiChi

 

Twitter

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな