TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

覚醒

皆さんこんばんは 麻酔されてない部分ピンポイントでメス入れられたことある俺のじいちゃん。TaiChiです。 はい、これ実話なんですw その時はかなり笑いましたね。(他人事) さてさて、明日はいよいよ待ちに待ったテスト最終日です! 2つあるんですが、問…

テスト初日から緊急事態

皆さんこんにちは 明後日の1限のテスト範囲丸ごと出る教科書まだ買ってない。TaiChiです。 今日はテスト初日でした。 早速一つ目は無事終えて帰って来たんですけども、 とてつもない事件が起きました。 それは何かっていうと、 明後日にあるまぁまぁ難しいテ…

リトアニアの女王より

皆さんこんにちは Aš esu TaiChi. Mano pomėgis yra žaisti krepšinį. (俺はTaiChi。趣味はバスケットボール!) さてさて、これ何語だかわかりますか? これリトアニア語なんです。 リトアニアの友達から教えてもらったもののなんもわかりません。 実は今…

千手観音

皆さんこんにちは 炭酸飲料一気飲み5秒限界。TaiChiです。 今日は自分でも驚いたことがあります。 なので急遽投稿します。 さっきPCの管理を行っていたんですが、私を一目見ようと多くのファンが駆けつけてくれてました!(普通に今日だけ人が多かっただけ、…

Taichi’s cooking

皆さんこんばんは バイク乗ってる時コバエ避けようとして命落としそうになりがち。TaiChiです。 えーさて、今日はこんなのを作りました。 お昼ご飯です。 最近は忙しくてお昼作るのサボりがちなんですけど、今日は朝早くから用事があったので早起きのついで…

真面目なお話 part4

皆さんこんばんは 間違ってキュキュットで洗顔した事がある。TaiChiです。 さて今日は、⒋周囲の目が気になるについてシェアしたいと思います。これは私が中学生の時に深刻に抱えていた問題でした。青春の証です。(綺麗にまとめんな) ただ私はある方法で振…

真面目なお話 part3

皆さんこんばんは 8月入るまでは意地でもエアコンつけたくない。TaiChiです。 では今日は3.全然覚えられない(頭に入らない)について書きたいと思います。てかこれって解決策正直ないんじゃないですか?w なので、私が気をつけているポイントをシェアした…

真面目なお話 part2

皆さんこんばんは 何かと祭関連はお金ぶっ飛びがち。TaiChiです。 昨日言ってた通り、2.集中力が続かないについて対処法をシェアしたいと思います。これは、誰もが長年持つ大きな悩みだと思います。ただ、答えは簡単! 何か好きなことを少しやる! これです…

今日はまじめなお話

皆さんこんばんは そろそろ始まる七夕マジック。TaiChiです。 いやー、ゆーてこの時期は皆さんいろんなことにトキメキがちじゃないんですか~?このこの~ 特にカッポーなんてのはもー、羨ましすぎる!!きぃー! それか、はたまた試験勉強で追い込む人も中…

梅雨?

皆さんこんばんは(ネタ尽きたから辞めます) ぶっちゃけ眠い時羊数えると余計目さめる。TaiChiです。 まずは皆さんに謝らなければなりません。 前回に梅雨くるとかって言ってすいませんでしたァ!! 普通に台風でしたね☆(普通とかいうな) ところで昨日の…

え、何が起きた??

皆さんこんばんハクション大魔王 得意料理は味噌汁。TaiChiです。 今日は本当に焦りました。(いきなりどうした) リアルにその時は死ぬほど焦りました。(おいおい大丈夫か、?) 今日午後5時からバイトがあって 午前中は授業があったんですが、 なんと起き…

また?

皆さんこんばんわっしょい丸 朝の歯磨き後のミントのガムは死ぬほど甘い。TaiChiです。 皆さん昨日は更新できなくてごめんなさい。 実は39度近くまで熱が上がっててダウンしてました。 夏風邪ってやつですかね。皆さんも気をつけてくださいね! でも、一日で…