TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新発見!!

皆さんこんばんわんこ ピーマンの肉詰め断然別々派。TaiChiです。 早速ですが、 ついさっきドイツの友達(HD)と外でお喋りしてて日本が誇る小さなおもてなしを発見しました。 それは、、、 ずばりマンホールです。 HD 「hey mate, look at this. why is it …

ヤケクソ

皆さんこんばんワニ 春夏秋冬パーカーを愛すTaiChiです。 ちなみに英語でパーカーはhoodieです。 パーカーではないんですっ! もしよかったら覚えていってください^^ えーさてさて、 今日はタイトルにもあるように本当に踏んだり蹴ったりな日でした>< と…

春とは・・・

皆さんこんちわわ 買い物に行った先の加湿器の蒸気を吸い込みがちなTaiChiです。 早速ですが、 今日はかわいいかわいい後輩とご飯行ってきました! 最近一緒にご飯に行けてなかったので連れ出しました。 ただ何を食べるか決めていなかったので、 とりあえず…

コーヒー飲み比べ

皆さんこんにちわんこそば 底無し沼に落ちてもじっとしてられるTaiChiです。 久々の投稿ですが、皆さん元気ですか? 私は元気です^^ なんなら元気玉投げれちゃうくらい元気です。 (それ元気ない時の技な) いやーそれにしても最近晴れの日が多くてこれは…

記念すべき初投稿

皆さんはじめまして。 毎日どこに行こうと何をしようとも事件に巻き込まれてしまう 実写版コナン君ことTaiChiです。(お前が起こしてる) 早速ですが簡単に自己紹介させてもらうと、 ぶっ飛んだことが大好きです。 もちろんいい意味ですよw (犯罪とかはぶっ…