TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怪我をした時こそ歯磨き粉を塗る!?!?

皆さんこんばんは そろそろ有益な情報も発信していかなきゃなあ。TaChiです。 ほんっと最近思います。 中身のない記事ばっかで本当にすいません、 なんなら記事じゃなくて投稿(汗) 文字数無制限のTwitterみたいな感じですよね。。 気をつけます、、 でも一…

TaiChi、指壊死する。

皆さんこんばんは ゴキブリ関係なしにゴキジェット噴射したことある人100%。TaiChiです。 もー虫関係ないです。 蚊にも蛾にもクモにもしますよね。 すいません。いきなり不快な話をしちゃって。 でも今日話すのはもっとやばい話です。 今日バイト中に小…

正解発表!!

皆さんこんばんは 更新遅れてたのうんちしてたなんて言えない。TaiChiです。 すいません、お腹下してましたw 食あたりかなーと思ったら朝からなんも食べてなくて お腹下してました。 下した?壊した?(どっちでもいいわ) まーそんな感じです(それでいい)…

皆さんにプレゼントあげます

皆さんこんにちは メントスコーラよりコーラめっちゃ振った方が断然爆発率高い説。TaiChiです。 さてさて、昨日のIQテストの結果発表なんですが、 閲覧数が極端に少ない!ww やっぱりもっと頑張らなければと思いました・・・⤵︎ たったの1問です! 頑張って…

自分のIQ気にならん??(正解者には報酬あり)

皆さんこんばんは 今日受けたIQテストでまさかの196。TaiChiです。 端的にいうと、はい、測定ミスだったようです。(ですよね) 天才やんそんな点数。(ちなみに以前と同じ136でした) 世の中一瞬で変えれるわ。ガリレオ?え、誰?ってなるわ。 みんな…

Superorganismの最新情報!!

皆さんこんにちは 昼夜逆転生活続きで体調崩すかと思ったら何気こっちの方合ってる。TaiChiです。 夜だとなんか優越感に浸れるんですよね。 みんなが寝てる静かな間に、自分のやりたいことに 没頭できてる感じがして。 日中だとやっぱり騒がしいし、 用事が…

世界で活躍する18歳の女の子

皆さんこんばんは 賞味期限切れゆーて半年後もいける。TaiChiです。 いきなりなんですけど、 女は自信、男は余裕感 って思ったんですよね。 なんでそんなことをいきなり思ったかというと、 Superorganism って知ってますか? 彼らは今かなりホットなバンドで…

アメリカ留学最大の衝撃

皆さんこんにちは ねるねるねるね美味しいのぶっちゃけラムネ。TaiChiです。 今日は、私がアメリカのカンザス大学に留学していた時の面白い体験談を紹介します。 とは言ってもいーっぱいあるので、今回はスポーツにまとめてシェアします。 ある日現地で仲良…

今日からブログが変わります!

皆さんこんにちは 卵割ってそのままダイレクトで三角コーナー。TaiChiです。 いやー、なんか寝ぼけてたんですかね。 卵かけご飯を食べようと思って、 パカッと空けた先はまさかの三角コーナー。 横をチラ見するとそこにはツヤツヤに光る白米さん。 夜中でし…

そりゃあかん

皆さんこんにちは 改めてメントスのコスパ半端ない。TaiChiです。 メントスのコスパ異常ですよね? しかもコーラと混ぜれば軽い爆薬っていうね。 さてさて、お久しぶりですね皆さん! 元気ですか? 僕は元気もりもりもり五郎です。 おかげさまで朝のう◯ちも…

お知らせ

皆さんこんにちは ドンキに住めればぶっちゃけ勝ち。TaiChiです。 今日は皆さんにお知らせがあります。 そんな大した事じゃないんですけど、 ブログの更新回数を不定期にします! なんか面白いことがあったら書く。 これはシェアしなきゃ!というのがあった…

気になる人だけ

皆さんこんばんは 中学の頃一回はエスカレーター反対から上りたがる。TaiChiです。 今日お話しすることは、興味のある人は面白いと感じるかもしれませんが、無い人にとっちゃゲロつまんないです。ご了承ください。