TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

世界で活躍する18歳の女の子

皆さんこんばんは

 

賞味期限切れゆーて半年後もいける。TaiChiです。

 

 

いきなりなんですけど、

女は自信、男は余裕感

って思ったんですよね。

なんでそんなことをいきなり思ったかというと、

Superorganism

って知ってますか?

 

f:id:ToMU:20180919175556j:plain

 

彼らは今かなりホットなバンドで

イギリス、オーストラリア、韓国、日本、ニュージーランド

という国籍で構成されている多国籍バンドです。

2018年フジロックの新人で注目度第1位にも輝きました。

で、そのボーカル兼作詞を務めているのが、

なんと日本人!!

しかもまだ18歳の女の子、Orono(オロノ)さんです。

また彼女がすごくかっこいいんです。。

 

[野口オロノ:プロフィール]

名前:Orono Noguchi(のぐち おろの)

年齢:18歳

出身:日本

高校:ジョン・ベイプスト(アメリカ・メイン州

担当:ボーカル / 作詞

 

ここからは簡単にOronoさんについて紹介していきます。

 

Oronoさんは幼少期から

父親の影響で90年代のUSオルタナ

60年代の曲にどっぷりとはまる。

それ以来、アメリカをどんどん好きになっていき、

中学3年生(当時14歳)の時に一人で渡米を決意。

現地でアートスクールに通いながら

音楽活動を開始しました。

 

いやー、にしてもすごいですよね。

14歳の時の決断とは思えないです・・w

 

でも、本名がオロノってカタカナなのは

今じゃ結構珍しいですよね。

これは、ご両親が初めて出会った

アメリカ・メイン州のオロノという地名に

ちなんでつけられたそうです。

ただ、父親が単独行動が好きだったみたいで

「あ、名前オロノにしたから。」

と唐突に決まったらしいです。なんかぶっ飛んでますね・・・w

なのでOronoさんは純血の日本人です。

 

さて少し話を戻しますが、

彼女が歌う独特な感じがとてもかっこいいんです。

なんかこう自信満々でいて、

でも内に秘めた情熱というか。

とにかくクールでやばいです!!(語彙力)

 

youtu.be

 

youtu.be

 

聞いてもらうとわかると思うんですが、

曲調や歌詞、MVの映像も

新時代感があって今のSNS時代の波に

大きく乗っているバンドだと思います。

 

とても中毒性があって私は秒で大ファンになりました。

国籍が違えど、それぞれの味を打ち消すことなく

マッチしている部分も本当に魅力的です。

 

是非皆さんチェックしてください!

 

 

See ya:)

TaiChi

 

Twitter

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな