TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

コーヒー飲み比べ

皆さんこんにちわんこそば

 

底無し沼に落ちてもじっとしてられるTaiChiです。

 

 

 

久々の投稿ですが、皆さん元気ですか?

 

 

私は元気です^^

なんなら元気玉投げれちゃうくらい元気です。

(それ元気ない時の技な)

 

 

いやーそれにしても最近晴れの日が多くてこれは完璧に梅雨明けたのかな?

って思っちゃいますね。

 

 

夏は好きだけど汗かくのは大嫌いで日焼けもイヤ。

日差しが点滴のTaichiと覚えてください。

(実は雪国出身なもんで日焼け苦手なんです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

こっちではそろそろレポート地獄が始まります。

実はとんでもない地獄なんですこれ。

 

 

 

 

 

一人暮らしで最後のトイレットペーパーが芯のみになった時のあの焦燥感(実話)

お腹ぺこぺこなのに冷蔵庫を見たら何も入っていなかった時のあの無力感(実話)

洗濯物を外に干して出かけたあと横殴りの大雨になった時のあの絶望感(実話)

 

 

 

 

 

これらをいっぺんに味わうことができるのがこの地獄の良さなんです(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は何回レポートオールしたかわかりません。

 

 

*レポートオール=徹夜してレポートすること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく最近ではカラオケオールはオケオールだとかって略されますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そこで名づけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レポートオール、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レポオール、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーそれでは、前回の続きであるコーヒー飲み比べの動画を検証したので、

是非チェックしてみてね!(こいつやったな)

 

飲む前の予想ではコーヒメーカーがやっぱり美味しいと踏みました。

だから8:2コーヒーメーカーに1票。

 

 

 

 

まぁね、今まで飲んできた飲み方にもかなりの自信があるんでね!!

(なら2はないだろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではどうぞ^^

 


深夜にコーヒー飲み比べしたらまさかの結果に…

 

See ya:)

TaiChi

 

Twitter

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな