TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

彼女からの電話!?

皆さんこんばんは

 

いとこが婆ちゃんの背中にタックルかまして婆ちゃんまじで逝きかける。TaiChiです。

 

 

今日は家でゆったり一人で夜ご飯です。

ってなりたくなかったので早めに母と談笑しながら夜ご飯を食べました。

でも、今はもう一人になっちゃいました。

ゲロさみしい!なにこれ!!

人狼の1回目の夜で殺されてしまうくらいさみしいです。

俺が何をしたっていうんだぁああ!!

 

そんなことはさておき、(冷静)

ついさっき電話がかかってきました。

f:id:ToMU:20180819202416j:plain

彼女からの愛のラブコールです。(嘘です)

実は私の人生を大きく変えてくれた大切な人の一人からでした。

彼はこれから日本を出て、今行っている研究をより良い環境で力を入れて励んでいくらしいです。

 

まずは、ここで簡単に彼の紹介をしたいと思います。

えー、いつも賑やかでうるさくて破天荒で笑顔が絶えない天然お馬鹿野郎です。

 

安心してください。どちゃくそ仲良しです。

ただ、そこらへんにいるおばかちゃんではないんです。

彼の行動力、発言には毎回驚かされます。

本当いい意味でぶっ飛んでます。w

 

その中でも私が特に心を動かされた言葉を紹介したいと思います。

 

「人間はみんな人のために生きているんだ。」

 

です。

一見こうして見てみると、

「別に普通じゃん」

「友達にも同じこと言ってる人いるし」

「ポテチうめー」

など思うことは人それぞれです。

 

ただ!

実際蓋を開けてみて本当にその人たちの言動行動全てが人のためを考えてやっていますか?多分みんな、ん〜とちょっと悩む時間ができちゃうと思います。でも大丈夫。みんな普通はそうです。

ただ、彼は

 

・どうやったら相手が幸せになれるのか

・その幸せを感じてもらうためには自分がどうあるべきなのか

・そのために何をしたら良いか

 

などを自身の根底において全ての物事に接しています。なので日常の行動とかにも自然に出ているんですよね〜。

これって真似しようと思ってもなかなか出来ないですよ!!!

だから私は彼のような人に一歩でも近づけられるように思いやりを持って行動していきたいと改めて思いました。

 

P.S. 彼もブログをやっているのでよかったら是非覗いていってください^^

http://ucsoccer186.hatenablog.com/about

 

See ya:)

TaiChi

 

 

Twitter

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな