TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

感動をありがとう!

皆さんこんばんは

 

高校球児の頑張りに涙、ばあちゃんに関しては汗。TaiChiです。

 

 

f:id:ToMU:20180821210015j:plain

惜しくも金足農業高校負けてしまいましたね・・・。

それにしても大阪桐蔭高校の選手たちは本当に強い!強すぎましたね!

いくら選手全員揃えているからといっても流石の一言につきますね。。

でもやっぱり悔しい!かなり悔しいです。私も高校時代に競技は違えど似たような経験をしたことがあったので、その当時と重ね合わせながら応援してました。本当に悔しい。。今までチームメイトとしてきた辛い思い出や楽しかった思い出が走馬灯のように頭の中を走り回るんですよね・・・。くっそ〜〜!悔しいです!!

おっとこのままではザブンブルの彼が出てきてしまいます。

 

 

 

 

f:id:ToMU:20180821201631j:plain

 

 

 

 

すいませんやっぱり出てきてしまいました。

あとでしっかりと叱っておきます。

 

でもどんなに歳を取ってもチームメイトとの思い出は一生忘れないと思います!私がそうであるように!

っと私の話はさておき、

今日の金足農業の頑張りに秋田県内の居酒屋では全額全品無料といったサービスもしているようです。赤字じゃすまないこの太っ腹ww

お客さんも全部タダで逆に頼みづらいんだとかw

 

 

話はガラッと変わりますが、最近英語を話していなくて秋田弁ばっかり話しています。そのせいか道端で今日声をかけられた外国人にすんなり話すことができませんでした。本当に悔しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ToMU:20180821201631j:plain

 

 

 

 

 

 

うん、なんかくると思ったよ。

 

 

なので明日家の近くにある国際教養大学にお邪魔してきたいと思います。知る人ぞ知る有名大学です!この大学は全授業英語で開かれているだけに学区内は英語以外使ってはいけないといった校則もあるようです。

明日はそんな環境に恵まれた地でゆったり時間を過ごしてきたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ToMU:20180821201631j:plain

いやなんで出てきたん。

 

See ya:)

TaiChi

 

Twitter

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな