TaiChi部屋

ゆる〜く更新中

意外とタメになるかも!?

皆さんこんにちは

 

田舎のヤンキー何気いいヤツ多い。TaiChiです。

 

 

今日無事に金足農業の選手たちが秋田県に帰ってきました!

最近金足農業の話ばっかりですいません汗

でもそれくらい興奮することなんで許してください!

 

っと話は全然変わりますが、今日ふと思ったことがあります。

世の中のかっこいいかわいいは顔じゃない。ってことです。(いきなりどうした)

 

「かっこいい」は自分を持ってて何かに向かって必死に頑張ってる人。

「かわいい」は裏表がない性格や愛嬌だと思います。

 

皆さんの身の回りにもいないですか?

少し容姿は劣っててもなんかかわいいな〜とかあいつなんかかっこいいんだよな〜とか。

 

つまり何が言いたいかっていうと、そういうのは作るもんじゃなくて自分の人生を目一杯楽しんでいれば勝手に周りの目がいい方向に変わるってことなんです。だから海外の人たちって私たち日本人に比べればすごいかっこよく見えないですか?周りを気にしないというかあのフリーダムな感じ。きっとそれは思いっきり人生を楽しんでいる人が多いからだと思うんです。

f:id:ToMU:20180822171639j:plain

 

今の日本社会は人生を楽しむ時間より労働が優先されている気がします。一度きりの人生もっと楽しみましょ!まぁ、何もしないで遊び呆けるってのはまた話が違いますがw

やるときはしっかりやる!

抜く時はがっつり抜く!

これでいいんです。

 

賛否両論なのは承知の上です。ただ確固たるして言えるのは、否定してくる人ほど今の自分の人生に満足していない人が多いです。まだまだ私もポンコツで完熟王のバナナ買ったのにどえらい硬くてなんならめちゃめちゃ酸っぱかったくらい未熟者ですが、私は私なりに頑張っていきたいと思ってます。(実話)

だから皆さんも自分にやりたいことがあるならそれに向かっていった方がこの先世界が変わるかも!しれません。

f:id:ToMU:20180822171913j:plain

(留学生たちと食事に行った時のワンショット)

 

 

 

 

たまにはこういう話もいいでしょ?w

いつもふざけてばっかですいません汗

 

See ya:)

TaiChi

 

 

Twitter

https://twitter.com/_tmy_u

#Instagram

https://instagram.com/_tmy.u_

#facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013513092073&ref=br_rs

 

フレンド登録やお気に入り登録も忘れずに!

コメントは全部返すよ〜^^

読者になるには右上にある「読者になる」をポチッとしてくださいな